2015年5月6日水曜日

九州グリーン ゴールデンウィーク旅行 / Kyusyu Green, memories of Golden Week Holiday

今年のゴールデンウィークは家族で九州へ。
たくさんの新しい体験をしました。


天草ではイルカウォッチング。
ここには200−300頭のイルカが住み、
観光船が通るとずっと追いかけてくれます。
間近でたくさんのイルカがジャンプする姿は
大人が見ても興奮してしまいます。





阿蘇のトロッコ列車では停車駅に、ケーキ屋さんが併設されていて、
ウルトラマンが出てきました。





くじゅう花公園は圧巻の景色。
どこまでも続くポピー畑。





ハウスの中にはお店で売っているのを見た事がないような
大きなハンギングがたくさん吊るされていました。
ベコニアの種類がたくさん。





しかしなんといっても景色がすばらしい九重高原。
曇り空にも負けない、グリーンの絨毯。





最終日は体験乗馬もしました。



 そこここで、キャンプをしている人たちがいて、
こんな開けたところで寝起きしたら、どんなに気持ちいい事かな
と思いました。関東にはないダイナミックな自然を楽しみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿