2016年4月18日月曜日

Rainy Day Activities

雨が降ったり風が吹いたり日が照ったり忙しい毎日ですが、
バルコニーの花たちは、春のにぎわいをみせています。



随分色が薄くなったビオラはもうあと数週間で今年も終わりです。
11月から約半年間、楽しませてくれました。



園芸店にはいまペチュニアがたくさん並んでいました。
久しぶりにハンギングをひとつ作りました。


最近、一応健康に気を遣って時間のある時おやつを作るようにしています。
砂糖を黒糖にしたり、牛乳を豆乳にしたり、買ってくるより優しい味の
お菓子です。先日はシフォンケーキを焼きました。



何故かいつも形が潰れぎみになってしまうのですが、
家庭で味わう分には満足の出来映えでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿