2015年4月11日土曜日

Book of the day

春は暖かくなって何か新しい事を始めたくなります。
"Green Kitchen Travels"は私のお気に入りの一冊で、
 作者のDavidとLuiseと可愛い娘さんのElsaが世界中を旅して
そこで出会った料理をベジタリアンでアレンジした
レシピを紹介しています。





彼らはElsaちゃんが生後7ヶ月の時に世界一周の旅を
始めました。そのバイタリティに感心してしまいます。

私もなるべく時間をとって娘達にたくさんの世界を
見せてあげたいと思っているので、この本はとっても
勇気づけになります。

彼らはInstagramでもたくさんの写真を紹介しているので、
覗いてみると面白いですよ。

https://instagram.com/gkstories/





上の2枚の写真は私の母娘の旅第一弾、去年の夏のハワイの写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿